2回目感想

1回目より歓声も多く、よっすぃ〜も歌がだいぶうまくなってた!
なんか友達と連番で娘。曲っていう状況が地味に楽しかったw
よく考えたらもうあんまりないもんなぁ。
ノリノリで応援しました!!


よっすぃ〜も結構一人一人見るようにしてくれてて、
I WISHの「愛する人〜」のところではヲタの方に手を向けてくれて、
この子はほんといい子だなやっぱ大好きって思いました。
MCでも「いつも来てくれるファンの皆さんがかけつけてくれて」って
2回とも言ってくれて、でも多分ほんとにそんな心境なんだなって感じで、
これからも行けるとこは行こうって思ったのでした。



あ、そうそう、ジャンケン大会があって、最後までは行けなかったのだけど
よっちゃんの前まで行けた時があって至近距離で見られてあわわわわって
感じでした。もうそれだけでおなかいっぱいです。
やっぱし生吉は筆舌に尽くしがたいすばらしさ。




空き時間も友達といろいろと話していて、
私はよっすぃ〜のアイドルっぽくないところ(自分が自分が前へ、とか
自分を可愛く見せたいみたいな感じじゃないとこ)が好きなとこのひとつで、
4期加入時から4期の中でいちばん好きだったけど、
同時にいちばんアイドルには向いてないなってその時は思ってて、
でも何だかんだそんな中でいろんなものを吸収して成長して、
挫折とかあったと思うけどやめないで続けて、
私たちを幸せな気持ちにさせてくれるこの子が大好きだし、
結果的には彼女にとって天職なのかもなって思いました。
天職、というのは友達が言っててなるほどな、と。



今週も現場がまだまだあるから楽しみにがんばる!
今日会った友達にここから先しばらくはよっすぃ〜のターンだねって言われた。
ハンアンガッタスエルダハロコンとずっとよっすぃ〜のターン!