梅田えりか、illumeに所属

http://www.incent.jp/illume/model/umeda/index.html
えりかちゃんがなんとイリュームに所属!!徳澤直ちゃんとかオガチとか葛岡碧ちゃんとかいるし、系列の事務所にはEMIちゃんや森きみもいる!!すごい!
℃-uteでいちばん好きでした。何でもっと人気出ないんだろうって思ってたから、さみしいけど本人にとっては良かったのかもしれない。

モデルを目指してっていうのが本当の理由かただの口実なのかわからなかったし、最悪表舞台に出てくることはないのかも…と思っていたので、こうしてひとついい結果が出たことはとても嬉しい。
同じくモデルを目指すと言っていた小春にも、期待が持てそう。

モデル・梅田えりかを応援したいと思います。どの雑誌に出るのかな〜。赤文字系のどこかに入れるのでしょうか。同じ事務所の先輩が専属やってるのは赤文字はJJ、CanCam、Ray(というかViVi以外)。憧れのえみちぃ(鈴木えみ)と、いつか一緒にお仕事できるといいね。