ぷっすま

見たよ!見たよ!
ぷっすまに誰かが出るかもってのは見たんだけど忘れてて、友達(非ヲタ)のmixiボイスを見て光の速さでTVの前へ。
寝起きドッキリ企画。さすがにスポイトでコーヒーのあたりでは起きるんじゃないか?と思ったけど実際どうだったんでしょ。眠そうな顔がルームウェア込みでかわいいかわいい。

スタンザイン(ルームウェアのブランド)、かわいいなーと思ったんだけど首都圏にお店ないっぽい…;
さいきん梨華ちゃんジェラートピケをプレゼントでもらってたり美貴ちゃんがジェラートピケのムックに載ってたり、よっすぃ〜ジェラートピケとか着たりするんか?と思ったけど、スタンザのがよっすぃ〜ぽいなあと妙に納得。
でもジェラートピケの女の子全開な感じも密かに好きそうだよね。

・もうすぐ25なのにすっぴんでも全然OKなかわいさ
・躊躇ない豪快なドライヤー?攻撃
・エガちゃんが下半身を露出した際、一瞬でその場から逃げ、エンディングでは顔にタオル(純情そうな感じ)

この三段階ギャップがいいよなぁ〜!最後泣いてたようにも見えてちょっとかわいそうだったけど…かわいいすっぴんも見られてよっすぃ〜のいろんな一面も見られて一粒で何度もおいしい番組でした。とても良かっただけに、事前告知なくて録画できなかったのが心残りだなぁ(言えない状況だったみたいだけど)。

何より嬉しかったのは、よっすぃ〜のファンとかハロヲタではない友達が何人も(男女とも)すっぴんを絶賛していたこと!!以前劣化画像をネット上で見たことがあってもう終わったと思っていたけど全然そんなことなかったと言ってくれた人もいて、「本物はテレビでみる100倍かわいいよ!」と言っておきました(笑)。
mixiよっすぃ〜コミュもいつのまにか2000人こえしてて嬉しいな☆2010年もきてるぞ!