美女学

そういえは、と思い出して途中から観賞。
ガキさんリンリン桃子まあさが市場?で何かしていた。
ってかガキさん太ったな〜!くわえて濃い目のメイクだから何か良くない。去年激ヤセしてた時期もあるし、心身が健康ならいいんだけどなんだか心配だ。

スマイレージの密着は良かった、いろんな街に出向いて写真撮らせてくださいってお願いして、断られたり素通りされたり。確かに何かの宗教かセールスの勧誘に見えなくもないよね…花音はやっぱり話し方もしっかりしてる、ゆうかりんは一生懸命頑張ってる感じがした。
TV局にPRに行ってでもイマイチ売り込めてなくてマネージャーさんにかなりキツイ口調で怒られてて、当然そういう部分はあるんだろうけど改めてアイドルって厳しい世界なんだなと思いますた。こういう裏見せますみたいの、面白くていい!次回も期待です♪
余談になりますが、スマイレージはみんなスタイルいいなー!一緒に見てた妹も(手足の長さが違う)と言ってました。

ところで笑顔キャンペーン、本当に締め切り数分前に送ったんだけどメールに記載されてた番号ってもしや通し番号…?だとしたら結果わかっちゃ(ry