吉澤ひとみLive&トークイベント@ヤマダ電機

行ってきました前橋!
小学校の時に習ったけど初めてきたよ前橋。

8時くらいに現地について並ぶ。
外で待っていたけど、陽があたっていたお陰で
そんなに寒い思いをしなくてすんだ。
友達と一緒だったので待っている間も苦にならず、
いろいろ話してたら順番に。


私がついた時点で結構な人が並んでいたけど、
個数限定の激安家電のために来ている人も
たくさんいてびっくり! イス持参の方もちらほら。
家電ヲタも大変だねなんて話をしていた(笑)



よっすぃやお笑いの人のライブの整理券は入り口ではなく、
イベントスペースで配っていますとのことだったので
ちょっとダッシュ


1回目は、よっすぃ〜と他ゲストの整理券を1列で並ばせ、
どの整理券がほしいか申告する式。


2回目は、気づいたら廊下のロビーにゲストごとの列が作られており、
あわてて並んだ。よっすぃ〜の列がいちばん長くてひと安心。


特に買いたいものもなくお金もなかったので
買い物をする気はなかったのだけど、
本当にいろんなものが安く売ってて、
次回こういうところに来る機会があったら
下見しようと思ったくらい。


あとは、まわりをぐるっと囲んでるスタンド席の一部を休憩所として
開放してて、このイスがなかなか座り心地よくてよかった。
写真はその休憩場所からの光景、奥にあるのがイベント用ステージ
客席とステージがとっても近いのがわかるでしょうか…
(わからないだろう)