1回目感想

やっぱり出番直前になるとドキドキ。
これからよっすぃ〜が出てくるんだと思うと…。


そしてラブマで出てきた〜!
金髪ストレート、黒とグレーの太いボーダーのニットワンピ、
薄紫のタイツ、オーバーニーなブーツ。
あ、ほとんどワンピに隠れて一見見えないけど、
ワンピの下にショートパンツはいてました。

太ももがちょっとプルプルしてた。
児島の時より髪色が落ちついた&短くなった気がするのは気のせい?
あとその時よりメイクが薄めだった。


ラブマのサビのところで「ヤマダ電機も」と替え歌してました。
Do it! Nowはワンマンライブを思い出してじーんとした。
一人愛あらは貴重だったかも。
I WISHは歌詞がよっすぃ〜だな。
いい歌。これを歌ってる時のよっすぃ〜の声もやさしくて好き。


歌い終わりのシメのところでごっちんあいぼんを思い出した。
もう道が交わることはないかもしれないけど、
彼女たちと一緒に歌った歌はこうして残っていくんだな〜とか思ったり。


1回目はちょっとヲタが少なかったというか、
かけ声がみんな控えめだったかも。
本人も声が小さめだったり歌詞間違えたりしてた。
児島の時もだけど、よっすぃ〜がちょっと不安げな表情をしてたので
ここはやっぱりアウェーだからよっすぃだって心細いのかもな、と
2回目はもっと頑張ろうと思った…(自己満だけど!)


あ、あと1曲目が終わって挨拶したあと
「あれ、ここで司会者の方が出てくるって聞いてたんですけど…」
とおどおどするよっすぃ〜が可愛かった。


トークは埼玉出身で家族でヤマダ電機にはお世話になってるので
前の晩これ(イベ)があるんだよって話をしたら
「しっかりやりなさいよ」と父に言われたとか。
ちなみによっすぃ〜は800万画素?のデジカメ、美顔器、イオンドライヤーを
購入したそうです。女の子なラインナップだな〜!
もっと綺麗になっちゃうのね!あの肌と髪は大事にすべきだ!


そうそう、ジャックスパロウのかっこした人がいて面白かった。
よっすぃ〜も彼に注目して動きの真似してた。