負けないで

予約録画忘れたうえに仕事で切羽詰っててケータイを見るヒマもなく、賞金をとったと知ったのは徹夜で一人ぼっちの社内でした。賞金を獲っただけでなく、「負けないで」はオーディションで歌っていた曲!じーんときて、何だか励まされた気持ちになりました。
確か、オーデの時はちょっと歌詞間違えてたよね、「心はそばにいるわ」が「心はそばにいるよ」になってた気がする。何かその曲をこのハロプロ卒業直前のタイミングでぜんぶきちんと歌ったんだなってことに地味に感動。ライブで歌ったとかじゃなくて、いろんな人がみるTVで歌ったってとこにドラマを感じます。

オーデの映像でおもしろい子だなって思ったんだよな(だってこれからアイドルになろうって子が感想「ムカつく」って!)、その時はまさかこんなにどっぷり好きになるとは思ってもみませんでしたが。この子がバレーやめてうっかり娘。オーデなんか受けてみよーとしなかったら今いないんだもんな…。ほんと奇跡。よっすぃ〜がいてくれてよかった。


卒業、9周年、10年目、おめでとう。ありがとう。
これからもついていきます。