M-lineサイト始動

なんかメンバー別の企画?があるようで。これは面白い!

中澤裕子
「うらざわ〜るど」〜担当が見た中澤裕子〜 …マネージャーから見た中澤裕子の日常をお届け
中澤裕子お悩み相談室
自由きままに撮った一枚…中澤裕子が気ままに撮った一枚をご紹介。

飯田圭織
「かおりの部屋」

安倍なつみ
ムービー日記

保田圭
動画メッセージ…会員のあなただけにメッセージをお届けします

矢口真里
YaguTube…動画でいろいろな矢口をお届け!

石川梨華
石川梨華写真館

吉澤ひとみ
エッグマン(仮)〜吉澤ひとみデザイン研究所〜…リクエスト数が多ければ商品化!

小川麻琴
料理日記

藤本美貴
日本全国ミキティ印焼肉マップ

辻希美
動画コーナー

音楽ガッタス
ムービーメッセージ


よっすぃ〜がいろんなものをデザインする?のかな?
ミキティーのはミキティーらしくておもしろいですね。裕ちゃんはみっつも!気合入ってますな〜。かおりの部屋…タマネギ頭で色んな人をゲストに呼ぶのかと思った。
圭ちゃんこそ動画メッセージとかじゃなくてネタコーナーをやってほしい。


それぞれのページを見比べてみるとおもしろい。更新情報のところのアイコンがひとりひとり違ったり。
裕ちゃん→イニシャルをかたどったマーク?
かおりん→百合っぽい花
なっち→お花
圭ちゃん→蝶(蛾?)
矢口→ゲームのアイコンみたいなの
梨華ちゃん→梨華うさ
よっすぃ〜→キラーン
マコ→手描きのかぼちゃ?リンゴ?
ミキティ→ちょwクマTマン…だっけ?
のの→手描きのイチゴ
ガッタスガッタスの女神みたいの

うーんよっすぃ〜のがいちばんシンプル…でも名前のとこはだいぶキラキラしてるからいっか!
ちなみにほとんどの人は名前→名字だけど、なっちと梨華ちゃんだけ名字→名前なんですね。本人の希望なんでしょうか。不思議。

どんなんなるのか楽しみですね。