コラボネーゼ

家族の話を聞きつつだったので後ほど見直しますが…ストレート最強!伏し目や横顔のラインが綺麗だ同じ人間とは思えん…でもファンデーション5年はアカン(笑)お母さんに「何やってんのあんたダメに決まってるでしょ!」って言われたそうな。たまにお母さんにこう言われたとか言ってたって話を聞くけど愛子さんはチャキチャキした人なんだろうな(笑)オーデ合格時の反応もいちばん面白かった。


そしてスタジオはなぜモヒカン…ハングリー?そろそろ金髪以外の色が見たいっす。そしてアナウンサーの男性がパッと見普通の人なのに反応がヲタすぎてウケるwすごい緊張してるし推しメン聞かれて吉澤ひとみさんて言って「なっちでしょ」って言われてうろたえたり、よっすぃ〜にストールかけてもらって固まったり…ストールかけてもらうのはうらやましい。


かばんがクールなのに中に入ってるものが可愛らしいよっすぃ。女の子だな〜。
どんなに酔っ払ってもお化粧は落とすんですね、ですよね…。昨晩眠気に負けて化粧したまま寝た私は反省したいと思います。


色が白いのがコンプレックスというのにはびっくりしました。魅力のひとつなのに!悩みは人それぞれなんですね。私はもっと白くなりたい。