やったね

アヤカの結婚式だったみたいですね。関係者の方のブログで写真を見ることができました。アヤカ美人だな〜そして幸せそう…!

まいちんスピーチ&よっすぃ〜まいちん梨華ちゃんハピサマを歌ったみたいで、アヤカは感動して泣いてしまったそうで、幸せな気持ちになりました。


この間のまいちんブログによっすぃ〜が載った時も思ったけれど、3人はほんとに支え合ってきた友達なんだなってのが伝わってくる。大変余計なお世話な感想ですが、芸能界っていう友達が作りにくそうな場所でそういう大事な友達に出会えるってすごいことだと感じるしよかったなって思います。


アヤカはもともと割と好きで、現場に出るようになってからもよっすぃ〜と一緒に何かやることも多く、年上なんだけれども素直な人に可愛がられそうな性格が伝わってきて、一度超間近で見られた時に笑いかけてもらえたこともあって、柔らかくて上品で魅力的な人だなと改めて思った頃にハロ卒業。 できればもう少しそばで見ていたかったけど、幸せそうで何よりです。