11/25テレ遊びパフォー!

マーティーはかっこいいな!!この人は世界的なギタリストなのに
日本のアイドルやアニメ(というかマリみて?)も大好きで、
まじめにコメントしてくれたりするんだよね。
いくら高みにいっても満足しないで上を目指したり、新しいものを
取り入れたりできるから見た目も若いんだろーなー。
よっすぃ〜にもそういう大人になってってほしい。自分もそうなりたい。



ただ私は彼が所属してたバンドをたまにメタリカと間違えてしまう。
メガデスが正解です



二組のバンドがマーティーの指示で「童謡を自分たち流にアレンジする」対決をし、勝った方が番組のエンディングテーマ?権を獲得するというもの。


で、よっすぃ〜はコメントや感想を言う係。
結構きちんとコメントできていたのではないかと。
ただ、語尾が伸びたり上がったりするクセがあるので、もしかしたら
よっすぃ〜のことよく知らなくてTV見た人には「偉そう」と
思われて
しまう部分もあるかもしれないと思う。
実際は謙虚な子なだけに損かも。



実際ダラーズの人みたくダラダラしてる人がハロプロにいたら
ひっぱたきますねっていうのはよかった(笑)振られただけだから実際はやらないと思うけど!
ダラダラしてる子って誰だろ、絵里とか…



やっぱりよっすぃ〜が何かやる番組のが楽しいな。
でもいろいろ呼んでもらえることも大事だよね。