11/25ミリオン家族

もう、ネタとか矢口とかいいからあのかわいい子をずっと大画面で映して!!!と心の中で叫びました。
小窓じゃもの足りません。


髪の毛が暗い色だったのはウイッグ?それとも染めた…?
お姫様なら金髪でもよかったような。やっぱ暗い髪色だと美人さが際立つわ。
いちばん胸元空いてたけど胸がな(ry
姫は姫でも権力持ってそうな雰囲気の姫でよかったですね。

矢口はブログの写真で見たらめっちゃ可愛いのに、この番組だと
ちょっとおばちゃんぽかったな…メイクが濃いから?もったいない。


やっぱまいちゃんや矢口のコメントは面白いってか拾われやすいな。
まこはそんなに拾われてないけど素直な感じが出てた。
圭ちゃんが空気だったな…よっすぃ〜も矢口ほどこなれる必要はないけど
頑張れ。



ちなみによっすぃ〜と圭ちゃんは同じネタを選ぶことが多かった気がする。
笑いのツボが一緒なのかな。