Come TogetherCDイベ 1回め

お先にすんずれい

メンバーが客に書き初め行ってほしい言葉を書き初めコーナー
能登「空回りでもOK」
石川「梨華ちゃん痩せたね」


のっち字うまい!
梨華ちゃん「女性の方はわかると思いますけど二十歳を過ぎた頃から
体が女性らしくなってきて、気にしたことのない腰の上の方のお肉が
気になったり、こういう仕事をしていると昔の映像がたくさん残って
るんですけど、それを見て「あの頃に戻りたい」と思うという話

すかさずよっすぃ「ごめん私あの頃に戻りたくない」
客大爆笑
吉「みんな笑いすぎ。まあ私もわかるよみんなの気持ちは」


あとよっすぃ〜はゲームの初めに
梨華ちゃんの「ガッタスで一番愛されてる子の私だけど、愛を言葉で伝えて欲しい」
に対して「愛なんて口にすればするほど嘘くさくなる」

その前に
「ばっかじゃねーの」
と言ってたような〜

「愛なんて口にすればするほど嘘くさくなる」は同意!


よっすぃ〜の髪型はカムトゥギャザージャケ写っぽいの。
前髪ある方が好きだなあと思っていたけど、前髪なくてもありえないくらい可愛かった。
話しかけた瞬間ににこっと目を細めた表情がとっても綺麗で、
脳内でスローモーション再生してしまいそう。というか、してる。



梨華ちゃんに「痩せたね」って言ったら笑いながら「ありがと」って言われた。
(2回めでの本人発言によると、8割の人にそう言われた模様)


握手抜きだときっかり30分でした。以前参加した℃イベは5曲くらい歌ったので、ちょっと肩透かし、かも。


でもよっすぃ〜がすばらしく可愛かったからそれでいいや。