モーニング娘。40thシングル×月刊ザテレビジョン15周年Anniversary Tシャツ

ザテレビジョン | 芸能ニュース、テレビ番組情報、タレントプロフィール情報満載!
これけっこうデザイン好き!と思ったらgraniphがデザインしてるんだ〜納得。ヲタTと違って普段も着られそう。黒がほしい。

写真撮られるときはシルエット使うなんて思ってなかったのかもしれないけど、シルエットにしてもパッとわかるポーズとイマイチになっちゃうポーズがある。自分が写真やプリ撮るときってなかなかいろんなポーズ思いつかないけど、アイドルやモデルさんは無数にポーズを考えなきゃいけないんだよねぇ。大変だな〜。

そういやモデルの押切もえはポージングを人一倍研究したって話を聞いたことある。彼女が人気出てきたばかりの頃、顔の作りはそんなになのに何で人気あるんだろ?と思ったけど、抜きん出る人は努力してるんだな。