自分メモ、STBのよっすぃ〜衣装に近そうなもの。

あくまでも記憶の限りで近いかなってだけで実際どうかは知りましぇん。全然違ったらすみません。

メインで着てたマキシワンピ
http://www.ichioku.net/shop000002130001/iteminfo.php?p_goods_no=6438&p_category_mode=1&p_category_code=1&PHPSESSID=2dda7f303644001f3d6508bfa8de41ef

問屋さん?のページ。某所でも出てたかな。モデルさんが着てるのと見本の色合いが違うから、一品一品印象が違うのかな?


アンコールの時下に着てたベアワンピ
http://item.rakuten.co.jp/auc-halekularm/hsk0022/

これのホワイトが色が近いと思う。


以下ひとりごとなのでたたむ。

せっかく服装がわかっているんだからある程度テイストを合わせて統一感のあるポラに…とは思うんだけど、勘違いっぽくなっても嫌だなあ。まあ適度に…。ポラの時の服ってどっちなのでしょう。せっかくかわいいかっこしてるから(よっすぃ〜が)かわいいポーズしてもらいたい☆
ていうか緊張する。悩む。