新ミニモニとな

リンリン、福田花音は決定であと2人入れる予定だそうで…確かにリンリンはミカ役ぴったりな感じする!ここでリンリンが抜擢されるということは、ジュンリンはまだ当面は娘。にいるのね。
加入当時は外国人が入るということにものすごく抵抗があったけど、いまは結構愛着がわいている。ジュンジュンは大きくて年も上の方なのに子供で自由なキャラがいいし、リンリンは歌もうまいし努力家だなと思う。やっとコンサートでもそれぞれ見せ場をもらえるようになってきた気がするので、まだいてほしいな。
断然プッチモニ派だったのでミニモニ。にはそんなに思い入れがないんだけど、あとの2人は誰になるのだろう。エッグからとか言ってたからまぁなとか?でもここでベリキューから誰かを入れた方が新しい層に知ってもらえるチャンスになる気もするけどな。