ガッタス練習!

どあっぷにキター


髪がさゆりお嬢様でフットサルってのがなんだかウケる。みんな生き生きしているな!澤ちゃんとか、エッグメンも上達した感じかな…こんこんの髪型、こういう方が好き。なんだかデビュー当初を思い出す。男ヲタさんは長い方が好きなのかな。よっすぃ〜にもこんな髪型してほしい(多分しない)
フットサルのことしゃべる時のちょっと怖いよっすぃ〜を久々に見た。いい。やっぱスポーツっていいね、自分もやりたくなった!(しかし、さいきん運動不足すぎて首筋がやばいのです…)
あさって(もう明日か)行きたいけどとしまえんで限定100人か〜。やることもあるのでちょっと保留…。としまえんといえば、久々にトップスピン(映画館の席2列ぶんくらいがぐるんぐるん垂直回転する乗り物…?今まで乗った遊園地の乗り物の中でいちばん好き)に乗りたい!と思ったのに、営業停止されちゃったみたい…他の遊園地で事故があったりしたから致し方ないのかな。残念。