記念日

今日で吉澤さんがモーニング娘。を卒業してからまる2年ですね。長かったような短かったような。

たまに涙をこらえたような表情をするけど笑顔で、目をキラキラさせて優しい目で客席を見るよっすぃ〜、本当に綺麗だったな。やりきった人だからこそ出せるうつくしさだと思った。
恋愛レボリューション21の間奏のダンスの時ゼロズレで、ニッコニコしながら踊るよっすぃ〜を正面から見られたのも記憶に残っています。
隣の人が私がよっすぃ〜のうちわ持ってるのに気づいて、見やすいようにすごく気を遣ってくれたり、青空のとき触らないようにしてくれたり(あ、大丈夫ですよ!って言いましたが)して、当時まだ現場に出て間もなかった私は親切な人もいるんだと思った覚えがありますね。


…とまあ思い出話は置いといて、2年たった今も吉澤さんが精力的に活動してくれていて嬉しい限りです。これからも応援したいと思います。もうすぐ東京アリスの初日ですね。今回は2回しか見にいかない予定なのですが、回数が少ない分じっくりと焼き付けたいと思います。