東京アリス予告

どあっぷにきてた

3人並ぶとマコは顔おっきいな〜梨華ちゃん黒いな。よっすぃ〜は…髪形はいいのだがこの髪色&服装だとケバすぎるのでは…どれでも実際生でみたら可愛かったり綺麗だったりするんだろうけど、マコは髪巻いたりして可愛い感じになってるけど梨華ちゃんの服は色が合わない気がしました。

とはいえ、久々のお芝居なのでそれ自体は楽しみです。ここでいろいろ吸収して、フットルースにいかせるといいな。

お金持ちのお嬢様…確かに外れてはいないか(笑)梨華ちゃんの役は結構ハマってるっぽいですね、性格が。綺麗に足を組むのは難しいな、恋からの人たちがやってるような座り方ですよね、多分(伝わるでしょうか)。



写真は最近のお気に入り。