1回目

最後のよっすぃ〜の挨拶。
今日のテーマはベストジーニストなんですけど、さっきやぐっちゃんに「よっすぃ〜コンビニ?」って言われたんですよ!リラックスしてるラフな私をファンの皆さんにお見せしたいと思っった私の心意気を…(場内爆笑)
埼玉から出てきたいもっこが都会に出てきてモーニング娘。に入って、世界には何十億人といますけどなかなかないことだと思います。(そういう経験をできる人がなかなかいないって意味なのか、たくさんの人と会えた自分の経験はなかなかないのか、どっちかわからなかった)
成長して、体も成長して(客笑)…え、これ笑うところ?笑うとこか。

リーダーをやらせていただいたり、ひょんなことからね(矢口をチラ見、客歓声、矢口頭を下げて頭の上で手を合わせる)、一週間で舞台に立たなきゃいけなかったり(辻をチラ見、客また完成、辻頭を下げる)、大変な事もありましたけど、そんな時に駆けつけてくれて、大丈夫か?お前ならできる!よし、よくやった!と励ましてくれたファンの皆さんのお陰で乗り越えることができました。これからもトラブルがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。