UFAサイトりぬーある!

よっすぃ〜の個人ページができたよ!
http://www.up-front-agency.co.jp/artist/yoshizawa-hitomi/

こんなに綺麗でかわいくてかっこいいのに趣味「らくがき」とかかわいいよなああ!
しかしいつまでこの写真使う気なんだろ…手抜き感満載で嫌だわ。

タレントが地味に増えているなぁ。昨年の℃ゲキハロに出てた村上東奈とか、斉藤慶子とか林マヤも…!?気になったのは和太鼓の人(宮本やこさん)。女性の和太鼓の団体、かっこいい!レッスンも格安で開講してていいなと思ったけど場所がアメリカ…なのか?

話かわるけど、コンビニはいったらベリの抱き抱きが流れててテンションあがったのだ。


ちなみに個人的には吉澤さんにはあまりブログをやってほしくない派です。いや、見たくないということではなくて、「毎日ブログを更新する」ように頑張るのって彼女にはあってない気がして。日記を書いてるのは知ってますが、それは自分との対話であって外に向けて書くってのはまた違うものだと思うので。勝手なイメージですが、サッとひいてバッと出す、みたいな方がらしい気がする。

…とかいってブログやったらやったでめちゃめちゃ見ますけどね。本人のストレスにならなきゃよいのです。