℃-uteの新アー写がかわいい

全員目だってていい感じ!何よりも千聖がすっごい可愛い…!ここ一年くらいですごい女の子らしくなりましたねぇ。先週のハロテンの時にはもうこれ撮ってたんだ。
やっぱりヲタの醍醐味のひとつとして、その子の成長を目の当たりにできるっていうのがあると思うんですよね、外見にしろ内面にしろ技術にしろ。そもそも先日友人と「なぜ梅さんは綺麗で優しくて歌だってダンスだってヘタじゃないのにいちばん人気がないのだろう」という話をしていたからなのですが、彼女の場合、もともと大人っぽかったし、歌もダンスもけっこう出来ていて逆に今の方がエコダンスとか言われちゃうくらいだから成長を見守るっている楽しみが少ないのかなと思いました。私が℃-uteでいちばん好きなのは梅さんなんですけどね。ソロ仕事とか、何かブレイクのきっかけがあるといいなと思います。モデルとかやったら女の子に人気出そうなんだけどな。


そういう意味ではよっすぃ〜はとても推してて楽しい子だと思います。困難そうなことをヲタの「できるの?」「大丈夫なの?」っていう心配をよそにやっちゃうとこ、完成形が見えないとでも言いましょうか。だから目が離せないんですよね。結局よっちぃよっちぃだな。


…だいぶ話がそれましたが、上の写真だと舞美、愛理、なっきぃはちょっと表情が固い気もします。個人別写真が楽しみ。でもやっぱり栞菜がいないと淋しいですね。栞菜に限らないけど、こうやってその子がいなくても成立していってしまうっていうのは残酷なことでもあると思います。