逃走中4 〜run for money〜 DVD発売決定!

DVD化キター!5/20発売。

『逃走中』とは"お金をかけた大人の鬼ごっこ" ある「エリア」で、限られた「時間」の中、「出演者=逃走者」が「鬼=ハンター」から逃げきれたら「金=報酬」を手にできるゲーム。「ハンターが怖い」「でもお金が欲しい」、自首を選ぶか?それとも金やプライドのために最後まで逃げ切るのか!? 逃走者の心の内を見る極めてリアルな"心理逃走劇"。DVD第4弾の決戦の地は浅草。逃走中史上初の演出となるのは、オープニングゲーム。4体のハンターを閉じこめた檻にかけられた何本もある鎖を代表者が引っ張らなければならない、というもの。その何本もある鎖の内1本を引っ張るとハンターの入った檻を開けてしまうことになる。檻を開けてしまった途端、ゲーム開始となる。その他逃走者を待ち受ける難解なミッションをクリアし、逃げ切れることができたのは誰だ!? 【出演】 内藤大助/山田ルイ53世 (髭男爵)/ひぐち君 (髭男爵)/鈴木Q太郎 (ハイキングウォーキング)/藤本敏史 (FUJIWARA)/原西孝幸 (FUJIWARA)/宮川大輔/鼠先輩/はるな愛/南明奈/吉澤ひとみ/石川梨華/misono/五十嵐隼士

特典: 下見中、反省中、獲得中、牢獄中


特典映像もあるみたいで楽しみ!!
どうしてもリアルタイムでみたくて仕事切り上げて帰って、るなちゃんとメールで実況しながら見たな〜。TVを見てあんなにドキドキしたのは久しぶりだった。逃げ切った瞬間大声をあげて家族に白い目で見られたものです。吉ヲタで良かったと思った瞬間のひとつでしたね。

5月って結構先だ。