ブログタイトル。

アヤカ結婚式の記事を書いてて思い出したこと。
ブログのタイトル、こういうものを考えるのにとても悩んでしまうタイプなので、仮でつけたの。


ハピサマの四期パート+悲しみトワイライトのタイトル。
よっすぃ〜デビュー曲と娘。卒業曲をくっつけてみた。
んで、この顔文字大好きなのでくっつけてみた、と。
顔文字うるさいかな?


落ち着いたら変える気だったけど、これはこれで私らしい気もするからいいかもしれない。そのうち他に何か考えついたら変えるかも。
みなさんはどうやってタイトル考えてらっしゃるのでしょう?



ちなみに内容、よっすぃ〜に関係ないことは極力書かないようにしていたけど、他の方の日記のよっすぃ〜以外に関する話題を読むのは好きなんですよね。
よっすぃ〜を好きっていうのは共通項である意味わかっている部分なので(もちろん人によっていろんな感じ方があるんだなって新たな発見は多々あります)、それ以外の部分が見えるのはおもしろい。


ちょっといろいろ書くようにしてみようかな。
もちろん、あくまでよっすぃ〜中心で☆