東京アリスのキャスティングでた!

有栖川ふう(買い物)…石川梨華
円城寺さゆり(お嬢様)…吉澤ひとみ
羽田みずほ(マンガ家)…小川麻琴
桜川理央(女医)…木下智恵

※()内は説明系のページ見て私が解釈した一語イメージなのであしからず。


やった!女医じゃない!
やってほしくない役だったわけではないけど、女医似合うと思うけど
あえてイメージじゃないのに挑戦して欲しかった。
いろんな吉澤ひとみを出すことが今年は特に大事なんじゃないかなと思う。


円城寺さんは家訓で結婚相手は東大出って決まってるから、
恋愛は恋愛って割り切っていろんな男とっかえひっかえな役、のようだ。
よっすぃ〜とはかけ離れた感じ!
どんな感じで演じてくれるのか楽しみ。
そんなわけで、セレブっぽい髪形の画像をひっぱってみました。美しいいいい


あ、美貴ちゃん24歳おめでとう。