音楽戦士

娘。ゲストで、歴代娘。メンで165cm以上ある人を答えさせる問題があったんだけど、みっつぃ〜も小春もよっすぃ〜を入れてた。
んで2人とも不正解で「吉澤ひとみさんは163cmです」ってナレーション入ってたけど164cmだよね??間違えないでほすぃ…


ちなみに165以上あるのは石黒彩(165cm)、飯田圭織(168cm)、ジュンジュン(168cm)だそうです。ジュンジュンは問題が読まれてる時点で「わたし?」とか言っちゃってかわいかった(笑)


友達が言うにはよっすぃ〜と並んだらもっとあるように感じたらしいけど実際どうなのかな。私は自分がそんなにないからわからないのだ…逆サバ?梅さんや熊井ちゃんは実際より少し小さく公表しているみたいだけれど。


泣いちゃうかも結構すきです。close-up ver.のさゆがめっちゃ可愛い☆しかしアップだと顔のつくりの差が際立って残酷だなぁ…。
んーつくり以前にガキさん最近化粧濃すぎで髪型も似合ってなくて変だとおもう…。

この曲によっすぃ〜がいるの想像できないなあ。なんだかんだ、娘。はどの曲もその時のメンバーがベストになるように作られているもんだなと思う。でも幸あれは美貴ちゃんも想定してたのかしら。