春一番?で外がざわざわして寝付けない〜
そろそろ寝なければ…。


CDSのレポとかもっとさかのぼって
ハロコンとかエルダコンとか色々書きたいなあ…!
今年に入って全然書けてないわ…orz


CDSは個人的に失敗と成功と半々な感じだったけど、
それでもすっごく幸せな気持ちでいられるのは
よっすぃ〜が素敵だったからだと思うの。
うーん、よっすぃ〜ってすごい!


そして明後日明々後日はSTB
後ろにポラ&握手が控えてない分落ちついて堪能できそう。

ピック、CDS夜は売ってなかったからSTBでも売って欲しいです。


【追記】ピック夜も売ってたみたい。私が見落としていたか、ギリギリに入ったので売り切れてたかのどちらかだと思います…申し訳ありません。