おーい、ニッポン

3/1(日)のNHKの番組
http://www.nhk.or.jp/nippon/tokyo/
http://www.nhk.or.jp/nippon/tokyo/map_c.html

隅田川中央区)→東京湾・お台場(中央区)→芝浦運河(品川区)〕
 テレビをご覧の皆さんに、ずばりクルーズ気分を体感していただく水上中継!生中継設備を丸ごとのせたクルーザーに乗って、吉澤ひとみさんと小松宏司アナウンサーが、東京の水辺の旅に出発します。

 旅の始めは隅田川もんじゃ焼きで知られる月島や 築地市場を見ながら、重要文化財勝鬨橋(かちどきばし)をくぐります! 隅田川の風情と水辺にそびえる高層ビル群、そのコントラストをお楽しみ下さい。
 午後からは、ダイナミックな東京湾の風景を堪能してもらいます。巨大なレインボーブリッジ、未来都市を思わせるお台場、巨大クレーンがそそり立つ大井埠頭など、ウオーターフロントの迫力の絶景を、たっぷりとご覧いただきます!
 水辺の新しいスローライフもご紹介。舞台は品川区の芝浦運河。江戸時代から東京の水運を支えてきた運河は、近年の水質浄化で 都民のあらたな憩いの場として注目されています。クルーザーからカヌーに乗りかえて、低〜い目線で運河の景色や生き物たちに出会います。

よっすぃ〜は水上中継担当みたい。楽しみだな♪HDDの容量を空けておかねば!
生中継だから見に行く人いるのかな。

あ、ちなみによっすぃ〜の紹介文

吉澤ひとみ(タレント・歌手)
埼玉県出身
元「モーニング娘。」の人気メンバーで、現在はソロで活躍中の吉澤ひとみさん。海のない埼玉県出身の吉澤さんに、見所いっぱいの東京の「水の風景」をたっぷりと味わっていただきます。川から、そして海から見る東京。どんな発見があるんでしょうか?

なんか好意的な文章だ、しかしいい加減アー写を新しくしたらどうだろう
ハロコンでも個人賞のときもこれだったしさ…