まずは食べ物編。

長いので隠します


タラバ蟹と帆立貝のムースのパヴェ
“聖夜の装い”


これおいしかった〜、クリームチーズ?ではさんであった
金箔で絵かマークが書いてありました



マッシュルームのクリームスープ パイ包み焼き


これもおいしかったんですけども、スープが熱かった!
ちょっと舌をやけどしました



牛フィレ肉のポワレ 茄子とトマト煮添え


おほしさま3つは左からオクラ・だいこん・にんじん
下に見える緑のはソラマメ?のペースト。
左はパンにサワークリームだっだかな…
右の葉っぱの形のやつがすごくおいしかったんだけど
何だか忘れちゃった;


※2色のトマトと水菜のサラダは写真を撮り忘れました。



赤い果実のムースとサンタの贈り物 フルーツ飾り

チョコのアイスとスプーン型のチョコは超ビター。
甘いか甘くないかくらいのレベル、甘すぎるチョコが苦手だから
このくらいがおいしかった♪

ムースの中身がほんとに甘くて、ちょっと辛かった…。



オリジナルカクテル「Three Surpriseスリーサプライズ」

うーん、あんまり好みの味じゃなかった。
多分もっとよいものを使っているんだけど、薬っぽいカシオレみたいな。


ちなみに他のドリンクは
・スパークリングワイン プリンスヴァンムスー
ギムレット
・フローズンバナナ(ノンアルコール)
・ウィスキー
・ビール(中)
・オレンジジュース
・アップルジュース
ジンジャーエール
・ウーロン茶
・フランス産白ワイン
・フランス産赤ワイン


と、バリエーション豊富でした。