やぐちひとり


昨晩なんとなしに見ていたらよっすぃ〜の話題が。
マッサージ機の値段当て、ドンピシャだったら好きなマッサージ機をプレゼント!
という企画だったのだけど、頭をマッサージするやつが出てきて。
矢口が「これよっすぃ〜に誕生日プレゼントでもらった!!と言ったのです。



脳天器
http://www.amazon.co.jp/%E5%AF%8C%E5%A3%AB-%E8%84%B3%E8%BB%A2%E5%99%A8%EF%BC%92-%E8%84%B3%E8%BB%A2%E5%99%A82/dp/B000X5OXZA/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=hpc&qid=1228928579&sr=1-1

スパイダーウェーブ
http://www.rakuten.co.jp/act-co/398012/1784601/#1357463


で、試しに頭に当ててもらって「おおー!」と新鮮なリアクションをする矢口。
春樹さん(劇団ひとり)に「持ってるんじゃねぇのかよ!」とツッコまれ、
「使ってない」と言っていた。


矢口…いや…そういう人って知ってたけど…
誕生日が1月ってことは1年近く放置かい!
せめて1回くらい使ってあげて…。


まあ、私も買ったものを放置することはよくあるので気をつけよう。
よっすぃいろんな人にちょっとした誕生日プレゼントとかあげるんだろうな。と
わかったのでよしとしませう。