ポケモー

よっすぃ〜の「メリークリスマース!」がダウンロードできるよ☆かわいい!
メリークリスマースと言えばぴたクリだよね、
言い方がすごくそれっぽかったけどよっすぃ〜
言いながらプッチモニ時代を思い出したりしたのかな〜。
Uteenさんの日記を読んで思い出したけど、ヤマダのときに
MDSで可愛い衣装着るって言ってたし3人だからすごく期待してる!
躍らされてもいい!


そしてメリークリスマスの着ボイスの使い方を考えてみた。
世はじんごーべールンルンムード一色な中、24、25は残念ながら
仕事が死ぬほど忙しい(帰れないかも)ことが確定してしまってるので、
この2日間だけメール着信音をこれにする。


必死で仕事してる最中、仕事相手に電話かけてる時、イライラしながら
待ってる時、デスクに響くよっすぃ〜の「メリークリスマース!」


きっと癒されて負けないこれくらい何てことはない気分になれるハズ!!


…多分。寂しくないよ寂しくなんかないよ。