KERA(雑誌)

KERAhANGRY&ANGRYの記事が見開きで載りました。
いっこ前の日記で書いたことがもう叶っちゃった!
(毎月ナオト載ってるから載らないわけはないと思ってたけれど!)



うーむ、ハンさんはせっかくの服がどうなっているのか
わかりにくい写真だったのが残念…。
顔も微妙かなぁ…次号にも載ることを祈ります。


あと中の人白いのに、ハンアンの写真で肌が黒っぽく
見える時があるのは何故だろう。
何か塗ってるのかしら。



ハンアン2人+デザイナーのナオトさんのインタビューだったのだけど、
このプロジェクトの期間はどのくらいの予定なんだろう。
これからも突っ走ってくださいと言ってるということはしばらくはやるんだよね。
あ、だって日米欧ツアーやるんだもんね。
どっか一カ所くらい国外行きたいな…!