キンコンヒルズ

会社だったためまだワンセグでしか見てないのですが
(窓際でケータイ片手に背伸びという必死すぎる光景)



★PK対決
PK成功おめ!しかもそこは取れないよね、と思うナイスな位置に!
よっすぃってPK結構はずすイメージあるけど昨日はすばらしかった!
かっこよかった!



★ドッヂ
外野だったからあまり見せ場なし、そしてまさかの時間切れ…笑
男の中だしケガしたら困るから外野だったのだろうけど、ドッヂボール得意そうだし内野にいるところも見てみたかったな!



★腕相撲
メインはサンドイッチマン対決、だけどCM後に椿鬼奴さんとの女子対決が!
圧勝でギリギリのところで止めて最後に軽くのしてたよっすぃ〜
久々のガッタスユニ可愛かったなぁぁ



★その他感想
イケメンの人がPKでもドッヂでもイケメンプレーで活躍していて
意外だった、本当にイケメンなのかもしれない



サンドの眼鏡の人も貫禄あったね