記事

★ナタリー
http://natalie.mu/news/show/id/10208

このユニットは、HANGRY(パンク)とANGRY(ゴスロリ)の2人組。
ファッションデザイナーh.naotoのブランド「hANGRY & ANGRY」との
コラボレーションにより、今後さまざまな活動を展開していく。


本作にはCDのほか、スティール・ボックスやパスケースなど
hANGRY & ANGRY」とのコラボグッズを同梱。通常とは
異なる販売形態を予定しており、
詳細は後日オフィシャルMySpaceにて告知される。


さまざまな活動に期待しちゃってもいいですか?
ライヴとかファッションショーとか写真集とか…
ライヴはできれば音ガタコンやエルダコン以外でやってほしい。
ワンマンでやってくれたら最高だけど、無理だったら
そっち系のブッキングとか。


私はハロが好きだけど、あのノリの中でやると
この曲とかユニットのよさが減ってしまう不安がある。



通常とは異なる販売形態…何なんだろう?
毎日チェックせねば…!



★BARKS
http://www.barks.jp/news/?id=1000044127

楽曲は、ラジオトーンと退廃的な潰れ気味のディストーション・ギターに、
リミッターバシバシの打ち込みドラム、そこにボコーダーもたまに絡む
という、現代のガールズロックのおいしいエッセンスがぐっと凝縮された
トラックが耳を付く。そして何より魅力的なのは、クールなHANGRYの
ヴォーカルと、チャーミングなANGRYのヴォーカルの絡みである。


なお、入手したアーティスト写真を見るに、ふたりとも20代の女の子の模様。
特にANGRYは顔が一部隠されているのでよくはわからないが、
しさの中にましさすらもわってこないだろうか?


BARKSさんはハロプロびいきですよね。
そして、チャーミングとか美 勇 伝とか…笑
面白い。面白いよBARKSさん!!!


そしてNewsランキング1位!すごい!!



TSUTAYA
http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=music&artid=6912

ナタリーとほとんど一緒。