クイズ ガリベン!昭和の歌謡曲スペシャル

いやはや、よっすぃ〜大失敗の巻でした。



どうしたんだろ、今回あまり勉強してなかったのかな?
髪型的にはCDS前後?アレ、そんなことない?


他の2人がなかなかいい働きをしてただけに、
よっちぃのダメっぷりがより際立っちゃったというか
残念というか…
イントロクイズは最後の一人になっちゃった。


ベスト3全部外してしきりの中でカクカクして
「ほんとにごめんなさい!」と謝り、
イントロクイズビリで何も言えず、
中澤姐さんに「勉強しようぜ…」と言われ
マジ凹みしている様子のよっすぃ〜

申し訳ないけどかわいかった!笑
リーダーとかキャプテンでピリッとしてるよっすぃ〜
かっこいいけど、お姉さんたちと一緒で肩の力抜けてる
よっすぃ〜も好き。


逃走中、ヤマワケと活躍して「こいつやるんじゃね?」と
思わせたところでこういうポカやっちゃうのが、
なんかよっすぃ〜らしいな、と思う。
(収録の順番は違うだろうけど)


今回の服と髪型結構好きだったな。
肩を一部見せる服(どんなだ)似合う。


この番組、2時間は長く感じる、よっすぃの出てるものなら
大抵かじりついて見る私ですら後半本来の目的を忘れて
他の方向いてしまった。


ガリベンは来週も出るのだね、リベンジしてほしいな!
最近ほんと週に何度もよっちぃをテレビで見られて幸せだな。