石吉里MDS

キター!

12/21に石吉里MDS
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/event/xmas_dinner_show2008/index.html


なっち、あやや、圭ちゃん、ゆうちゃんもやるみたいだから、
よっすぃ〜もやんないかなって思ってたところでした。
まあ…欲を言えばひとりでやっていただきたかったけれども。
贅沢を言ってはいけないけど、あの素晴らしいワンマンの
後には、少し欲張りたくなってしまう。



夏より微妙に1000円値上がりしてますね。
CDSのが満足度的には高いと思うんだけど、
クリスマス近く→3人→よっちぃ→ピタクリやる?
とか考えると二期プッチヲタとしては行かないわけには…!



それは抜きにしても、行けるところは行っときたいもんね。
音ガタ大阪名古屋もあるから財布と相談かな。
今回はMDS、1公演しかないから倍率上がるのかな?


逃走中レポは帰宅後ゆっくりと。