今夜10時は逃走中

見た。
めちゃくちゃ速いチャリンコが欲しい23歳女子…笑
いつかのハロよしでも書いていたような。


撫で肩っぷりが目立つ衣装で可愛い!
何人かで一緒にいる場面もあったけど、
基本ひとりで逃げるのかな?



なんか人力車にハンター乗ってたよね、
怖っ…!



はるな愛のあの衣装は確かに走るとき危なそうですね。
misonoの「賞金より少しでも多くテレビに
映ることが大事なんで」という言葉が切ない。
でも多分、そういう心意気って大事なんだろうな。
datはいい曲多かったから勿体なかった。



ま、とにかく本気で逃げるよっすぃ〜
見られるのがむちゃくちゃ楽しみ!!
せめて後半までは残ってほしいな。




そういえば土曜のバニラ気分も見ました。
何だ出てこないじゃんまた公式は…とか思ってたらキター!!
出演部分編集したら40秒くらいでした。
逃走中の衣装だけど実際逃げたときとは違うやつ。


ああいう出演の仕方も新鮮でいい!
最後逃げるときに「アーッ」ってなってるのがかわいかった。







こんなこと言うべきではないかもしれないし、
もし読んだ人が不快に思われたら申し訳ないけど、
よっすぃが今も自転車に乗れることにほっとした。