嵐の宿題くん

よっすぃ〜が出る!まだ日程は不明。
番組の宿題募集のとこに名前が出ている模様。
http://www.ntv.co.jp/arashi/boshu/index.html


この番組、昨日神田さやか(聖子ちゃんの娘)
がゲストの回をたまたま見た!
すごく面白かった。


さやかちゃん(嵐メンバーに「カンカン」呼ばわり
されてた)は「王子っぽい仕草の人やキザなセリフを
恥ずかしがらずに言える男性」が好きだということで、
嵐のメンバーが一人ずつキザなセリフを言わされてた。
「チューしよう、おいで(松潤)」とか(笑)



あと、くじをひいて出てきた文章を、これまたくじで出た
「○○風」(例…ヨーデル風、校歌風など)に即興で歌わ
なきゃいけないというゲームもやっていた。
ゲストだろうが小倉さんだろうが容赦なく参加させられてた。



いろんなよっすぃ〜が見られそうで楽しみ!嵐も好きだし…。
そして明後日の逃走中スペシャルが楽しみで仕方ない!
いいとこまでいってほしいな〜。
梨華ちゃんとは別行動でガチでやってほしい。


最近テレビ出演多くてうれしい。しあわせだ。